ポムくん、退院決まる!(写真あり)

月光です
今日はポムくんブログと同じ内容です

今日はポムくんのお見舞いに行って来ました
そして!!
来週退院することになりました!!

現在は4日に1回のペースでガーゼ交換をしています
なので、1回は近所のかかりつけで処置してもらえれば、川口に通院するのが週に1回で済みます
ただ、処置の仕方が悪ければ、週に2回川口へ行かなければなりません

担当医が週1で桜新町の病院へ来ていたんですが、2週に1度とか、桜新町の方へ来る回数を減らす調整をしているそうなんです
なので、どうしても川口に行かなければならないんですよね~

まぁ、通院頑張ります!
それでですね、今日までの経過をまとめてくれたので見てください
最初よりもだいぶ小さくなってきました











おそらく、完治するまでにはあと1ヶ月はかかるだろう、とのことでした
おなかの傷は、相変わらず治りそうで治らないようです
でも、グジュグジュしていないので、ここは放置で大丈夫でしょう、って

とにかくちょっと目処が立って安心しました
ポムっち、退院できるね!
治療はまだ続くけど、良かったね!!






治療費なんですが、今日現在で52万数千円でした
1日にモロモロで1万円ぐらい掛かるそうなので、退院時には60万円ぐらいの支払いになる見込みです

入院治療費として、あと32万円が必要です
その後も治療費がかかりますので、どうか引き続きご協力をお願い致します!



皆さまにはいつもご支援いただき、感謝しております
まだまだ治療費がかかりますので、できればこのブログのリンク、facebook等でのシェアをお願い致します!



FC2カートで、ポムくん基金を作りました!
ご協力、よろしくお願い致します!
『ポムくん基金』

口座へ直接お振込みいただく場合は、通常の寄付金と分けるために、
お名前の欄に数字の「2」の入力をお願い致します

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

≪ポムくん基金振込先≫

 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

smilecat

Author:smilecat
猫の保護施設
『smile cat』に入居中の猫たちの日常を綴っています☆
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

banner

搬送募集



※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくはHPより、収支報告をご覧ください)
なにとぞ、ご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263


pom_sos.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※

【ネットショップ】

easy-myshop.png

FC2shop.png

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪必要なものリスト≫

・寄付金
 (フード、治療費、消耗品等に使います)

・トイレ用砂(ホワイトペレット)
・固まる猫砂
・ペットシーツ レギュラー
 (トイレに使用)
・トッピング用缶詰
 (費用的にかさむので、余っているものがあったらご寄付をお願い致します)

・ご寄付でありがたいドライフード
 ロイヤルカナン
 ニュートロ
 セレクトバランス
 JPスタイルゴールド
 メディファス
 サイエンスダイエット
 ピュリナワン
 他、プレミアムフード、ナチュラルフード
 
※懐石、モンプチ、銀のスプーン等のフードはトッピング用として使わせていただいております

※※※※※※※※※※※※※※※※

宣伝チラシ
smile catと猫のボランティアが本になりました posted by (C)smile cat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR