fc2ブログ

にゃんずの中に監視員と盗人がいるんだな


猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
11月17日(土)開催です!
詳細は下のバナーをクリック♪
↓ ↓ ↓
20181020banner.jpg

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
今、easy myshopの方の商品登録を頑張っていて、とは言っても1日に数点しかアップできていないんだけど(汗)
でも、商品説明とかいろいろとね、引っ張って来たりね、もともとパソコン画面を長時間見てられないもので、目がキッツイわけよ(苦笑)
たぶん、ブルーライトカット眼鏡とかしても無理なんだろうな~
すーっと座ってるのも苦手だから(笑)
だからずっと避けていたんだけどね(笑)
さすがにそうも言ってられなくなってきたのでね、売上げあげないと施設も維持していけないし、借入金も返済していけないしね
赤字から脱却しないとね
一昨日は猫壱の食器、昨日はニュートロ(ドライフード)をアップした・・・
今日はブラシ類を数種類・・・
少しずつだけど頑張るよ・・・
あ、それから、ロイヤルカナンがまた値上がりです
400g~2kgのドライフードに関しては、数十円~200円弱の値上がりになります
他のメーカーでは、内容量を減らしてお値段そのまま!と言うのもありませからねぇ・・・
これで消費税が10%になったら・・・どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・
とりあえず、国会中に居眠りしているやつらはクビにしてもらいましょうかね

さて、実は先日仕入れたラバーブラシがですね、違うラバーブラシがきてしまってまして(笑)
そうすっかなー、返品して変えてもらうかな~、と思ったんだけど、今回きたラバーブラシは「全猫種用」なんだよね
今まで使ってたのは「犬猫用」なんだわ
そっちの方が月光的には好きだったんだけど、とりあえず使ってみるか、と使ってみた
今までのよりも柔らかくて、なんか落ち着かないけど、毛も取れるし猫たちも心地よさげ
今度からコレにするか?

形も、片側が細めになっていて、顔周りなんかをやるときにとても便利!

で、そんなこんなで順番待ちしている猫たちを次々ブラシしていたとき、何やら視線が・・・

監視員らいこう1
監視員らいこう1 posted by (C)smile cat


監視員らいこう2
監視員らいこう2 posted by (C)smile cat


監視員らいこう3
監視員らいこう3 posted by (C)smile cat


監視員らいこう4
監視員らいこう4 posted by (C)smile cat


そんなとこで監視してないでコッチに来ればいいのに
ブラシしてあげるよ~?って言ってもこないし!!
興味はあるのに来ない!
んもぉ~、怖いことなんてないじゃんかー!
さっきは月光の靴下かじってたくせにぃ~!!

とやっていたら・・・

盗人おおきみ
盗人おおきみ posted by (C)smile cat


こらぁぁぁぁ!!おおきみぃぃぃっ!!!
いっつもラバーブラシを盗んで行くんだからっ!!
その様子は動画でご覧ください!!
最後、ズームしたらピントがボケちゃったんだけど、そこは勘弁ね!!




おおきみはこの後、ケージの中に持ち込んで、ラバーブラシを痛めつけて遊んで放置して戻ってくるんですよ!
酷いでしょう?
そんで、「ブラシして?」って言うんです!
いやいや、それじゃあブラシ持って帰って来てよ!って言うんだけど、
「持ってきて?」って!!
いや、おおきみは言いませんよ?「持ってきて?」なんて
でもね、そんな感じで見上げるんですよ!斜め下から!!
反則でしょ!?
くそっ!かわいいなっ!

らいこうもなんだ、あの監視員!
あんな監視員がいたら、監視員を監視したくなるわっ!
くそっ!こっちもかわいいなっ!!
だめだっ!ハウスの猫たちはみんな可愛すぎる!
可愛すぎてみんな選べないんだなっ!
だから申込みがこないんだな!
ある意味、仕方なしってことか!?
いやいやいや、選んで!お願い!(笑)

みんな可愛い子たちだからっ!
年齢性別関係なく、ツンデレからデレデレまで、いい子が揃ってます!
愛情溢れるご家族様からのお申し込みをお待ちしております!

※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


★里親さんご希望の方は、以下リンク先をお読みください

『里親希望について』
『里親さんになっていただくにあたってのお願い』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スポンサーサイト



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

smilecat

Author:smilecat
猫の保護施設
『smile cat』に入居中の猫たちの日常を綴っています☆
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

banner

搬送募集



※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくはHPより、収支報告をご覧ください)
なにとぞ、ご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

easy my shop では、カードでお支払い可能です

猫絵馬2


直接送金またはお振込みいただける方は以下口座までお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

【ネットショップ】

easy-myshop.png


※※※※※※※※※※※※※※※※

≪必要なものリスト≫

・寄付金
 (フード、治療費、消耗品等に使います)

・トイレ用砂(木質ペレット ホワイト)
・固まる猫砂
・ペットシーツ 
  レギュラー
  ワイド
・トッピング用缶詰
 (費用的にかさむので、余っているものがあったらご寄付をお願い致します)

・ご寄付でありがたいドライフード
 ロイヤルカナン
 ニュートロ
 セレクトバランス
 サイエンスダイエット
 ピュリナワン
 アーテミス
 ソリッドゴールド
 他、プレミアムフード、ナチュラルフード
 
※懐石、モンプチ、銀のスプーン等のフードはトッピング用として使わせていただいております

※※※※※※※※※※※※※※※※

宣伝チラシ
smile catと猫のボランティアが本になりました posted by (C)smile cat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
聖 (3)
連 (1)
伝 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR