fc2ブログ

チビズとポムとハウス運営の寄付金募集中の話


次回のsmile cat主催『ねこの譲渡会』は
6月15日(土)開催です!

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
チビ猫たちに手がかかって、なかなかブログまで手が回りませんでした(汗)
チビたちはみんな元気で、一昨日から離乳食トレーニングをし、昨日はドライも食べる子がいたりで、食いに関しての心配はなくなったため、今日から自宅保育です
もりもり食べて、もりもりウンチ出して(笑)
元気に遊んで寝て(笑)
子猫らしさ満載です♪
チビたちは生後約1ヶ月になったところです
まだまだ油断大敵なサイズですが、頑張ってお世話します♪

さて、次はですね、ポムのことです
先々週の土曜日に食欲減退と嘔吐で食べてくれなかったんです
熱を計ってみたら、39,3度
ちょっとあるよね、という感じだったので、抗生剤を飲ませたら熱は下がりました
吐き止まりまで待って落ち着かせてから強制給餌をしたところ、吐き気は治まったようで、ご飯待ちをするようにもなったので、大丈夫かな、と思っていたらまたご飯を食べなくなり・・・
それで金曜日に病院へ連れて行って検査したところ、腎臓の数値のBUNが48まで上がっていました
が、それで食欲がなくなるとは思えない・・・と言うことでした
白血球数も増加していたので、何かしらの感染症が原因か?と言う感じだったんだけど

とにかく、金曜日は、皮下点滴と抗生剤、吐き気止めを注射してもらいました
翌日から、6日分の皮下点滴を貰ってきて、現在自宅にて処置中です
ところが、依然として食欲が戻らない
強制給餌は続けているし、それはきちんと飲みこんでくれている
でも大好きだった ちゅ~る も舐めない

とりあえず、今朝病院に寄って状況を話した結果、予定通り6日間(木曜日まで)皮下点滴をして、金曜日に血液検査をすることになりました

今朝は強制給餌後、顔を洗っていました
最近はやってなかったと思うので、ちょっとは改善してきているのかな~、と思いましたが、自力でご飯を食べないのではねぇ・・・

そんなわけで、最近は、チビ猫のお世話+ポムのお世話で、けっこうバタバタしていました
ポムのことは、また経過報告しますので、お待ちくださいね


それと、ハウスの運営が正直厳しいです
借金の返済も出来ないでいますし、それどころか追加でお金が欲しいくらいです
とりあえず100万円ぐらい欲しいなぁ
いざとなったらハウスは他の人に頼んで、月光が外に働きに行かないとならんね
自分の生活費も稼ぎたいしね
ネットショップはもちろんやるけれども、そんなすぐに月の売上げが50万とか100万とかにはならないわけじゃん?
スポンサーとしてのバナーを貼ることで、寄付金や給料が入るなら喜んで貼りますが!!
いかがでしょうか!!
ぜひ、お問い合わせください!!

ただですね、英語等、日本語以外でのお問い合わせには返事ができません!
お問い合わせは日本語でお願い致します!

 
※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けております
サイトからのお申し込みは24時間受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

猫絵馬2


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

smilecat

Author:smilecat
猫の保護施設
『smile cat』に入居中の猫たちの日常を綴っています☆
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

banner

搬送募集



※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくはHPより、収支報告をご覧ください)
なにとぞ、ご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

easy my shop では、カードでお支払い可能です

猫絵馬2


直接送金またはお振込みいただける方は以下口座までお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

【ネットショップ】

easy-myshop.png


※※※※※※※※※※※※※※※※

≪必要なものリスト≫

・寄付金
 (フード、治療費、消耗品等に使います)

・トイレ用砂(木質ペレット ホワイト)
・固まる猫砂
・ペットシーツ 
  レギュラー
  ワイド
・トッピング用缶詰
 (費用的にかさむので、余っているものがあったらご寄付をお願い致します)

・ご寄付でありがたいドライフード
 ロイヤルカナン
 ニュートロ
 セレクトバランス
 サイエンスダイエット
 ピュリナワン
 アーテミス
 ソリッドゴールド
 他、プレミアムフード、ナチュラルフード
 
※懐石、モンプチ、銀のスプーン等のフードはトッピング用として使わせていただいております

※※※※※※※※※※※※※※※※

宣伝チラシ
smile catと猫のボランティアが本になりました posted by (C)smile cat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
聖 (3)
連 (1)
伝 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR