fc2ブログ

猫たちは元気です!!


次回のsmile cat主催『ねこの譲渡会』は 未定です
(5月に開催できたらいいな、と思っています)

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆


<ご見学について>

緊急事態宣言発令に基づき、宣言が解除されるまでの間はご見学を休止させていただきます



それにしても、緊急事態宣言がでても、日常だね

このような状況で心配してくださり、ハウス付近に来たから、とご寄付をしに立ち寄ってくださる里親様もいて、本当に感謝です
ハウスの運営は、口座への送金や、募金箱への寄付金、そしてご見学の際にいただく寄付金がメインで賄っております
あとは、フード等の売上げです
寄付金が減ると言うことは、家賃や水道光熱費、猫たちのご飯代等が足りなくなると言うことです
コロナの影響で収入が減り、寄付金どころではないという方も増えていると思いますので、こちらとしても頼みにくいところではありますが、もし!!もし!!余裕のある方がいらっしゃいましたら、なにとぞ施設維持のためのご寄付をお願い致します

シャッター交換費用のご寄付も募らねばならず、、心苦しい所ではあるのですが、何とぞよろしくお願い致します!

さて、真面目なお話を書いたあとなんですが、ちょっとねー、ドアップすぎる太雅の写真が面白くて~

太雅「あ、防犯カメラ?」
太雅「あ、防犯カメラ?」 posted by (C)smile cat


太雅「映らないようにムキを変えなきゃ」
太雅「映らないようにムキを変えなきゃ」 posted by (C)smile cat


なんか、防犯カメラに気付いて、映らないように角度を変えてるところがドアップでバッチリ映っちゃってるというのを思い出しちゃって~
太雅・・・お前は何を盗みに入ったんだぃ?って感じで(笑)
ブログにあげる写真を選んでいた時に、ひとりでウケてしまってね~(笑)
これはアップするしかないな!と(笑)

こんな感じで、猫たちも月光も元気いっぱいです!!
気にしてくださっている皆様、ご心配ありがとうございます
みなさんにこんなに思って頂けて、月光も猫たちも幸せです♪

猫はコロナに感染しやすいそうです
重症化はしないようですが
おまけに、猫から猫への感染も確認されているようですので、猫がおうちにいる方!!
自分たちが感染すると、大変です!
猫を守るためにも、自分たちが感染しないように気をつけましょうね!!

早く平和な日常が戻ってきますように

がんばろう!!


※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けております
サイトからのお申し込みは24時間受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

猫絵馬2


≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スポンサーサイト



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

smilecat

Author:smilecat
猫の保護施設
『smile cat』に入居中の猫たちの日常を綴っています☆
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

banner

搬送募集



※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくはHPより、収支報告をご覧ください)
なにとぞ、ご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

easy my shop では、カードでお支払い可能です

猫絵馬2


直接送金またはお振込みいただける方は以下口座までお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

【ネットショップ】

easy-myshop.png


※※※※※※※※※※※※※※※※

≪必要なものリスト≫

・寄付金
 (フード、治療費、消耗品等に使います)

・トイレ用砂(木質ペレット ホワイト)
・固まる猫砂
・ペットシーツ 
  レギュラー
  ワイド
・トッピング用缶詰
 (費用的にかさむので、余っているものがあったらご寄付をお願い致します)

・ご寄付でありがたいドライフード
 ロイヤルカナン
 ニュートロ
 セレクトバランス
 サイエンスダイエット
 ピュリナワン
 アーテミス
 ソリッドゴールド
 他、プレミアムフード、ナチュラルフード
 
※懐石、モンプチ、銀のスプーン等のフードはトッピング用として使わせていただいております

※※※※※※※※※※※※※※※※

宣伝チラシ
smile catと猫のボランティアが本になりました posted by (C)smile cat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
聖 (3)
連 (1)
伝 (3)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR