元気な3兄妹♪&里親さんとの会話は楽しいな♪

次回 smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
10月20日(土)開催です!

↓↓↓ ☆ 詳細はバナーをクリック ☆ ↓↓↓

2012.10.20




月光です
みなさん、日ごろのブログ内容はまぁ大丈夫だとは思いますが、月光のつぶやきの内容って理解できてました?
止め処もなく書いていたりするし、なんだか私の言ってる事は普通の人には理解しにくいみたいなんで~
理解されてた方はスペシャリストですね!
ありがとうございます♪(笑)

さて!今日はミケコさんの里親さんが遊びにきてくれましたー!!
今日も楽しいお話をたくさん聞けて嬉しかったです♪

今日はなんと!ミケコさんはツキイチの爪切りの日だったそうで!
初めてケージの中ではなく!ケージの外で!洗濯ネットに確保できたそうです!
普段は相変わらず触れないそうですが、ケージの外で確保できるようになったなんて、すごい事件ですよ!
この冬はもしかしたら・・・川の字になって寝れるかも!?

そんな「ねぇさん!事件です!」的な書き込みを楽しみにしていようっと♪(笑)

さて、今日はお馴染みの3兄妹!
とにかく撫でてほしくて傍に来て、伏せてジッと待っているくりちゃん♪
小柄なボディに大きなクリクリお目目!
なんて可愛いんでしょう!!

将来はモデルさん志望みたいです

くり「足を長く撮ってほしいの」

くり
くり posted by (C)smile cat


ポージングも板についてますね!(笑)
将来が楽しみです♪

次はお笑い系きぬこちゃん!
きちんと座りがとても美しく、みんなに「キレイね~」って言われているね♪
でも・・・どんなポーズもお笑いに見えてしまう月光・・・

きぬこ「こんなにきちんとしてるのに・・・月光は見る目がないのね」

きぬこ
きぬこ posted by (C)smile cat


はい、すいません・・・(汗)
毛並みはツルふわ♪
撫で心地バツグンです!

最後はシャーくん!
相変わらず・・・堂々猫生だよね~~~

シャー「あぁ~?あたりまえだろ~?」

シャー
シャー posted by (C)smile cat


とにかく仰向けが得意技!
シャーくんは、ビビリだけど甘えたくて傍に来るんですよね
なんとな~く、人の傍で寝ていたり・・・いじらしい子なんですよ♪

くり&きぬこは、ほんとによく遊びます
追いかけっこしたり取っ組み合ったり
シャーは、女子組の激しさにあまり付いて行けない様子(爆)
でも、3兄妹で迎えられたら・・・相当楽しいだろうな~♪とか思っちゃいます♪

遊び方も違うし、ご飯の好み(トッピング)も違います
きぬこは、ウェットはあまり好きではないので、ウェットはほんとに一口ぐらいで十分だし
シャーはなんでも食べるけど、くりはドライもハーフ&ハーフが好きだし(笑)
あっ、こんな事書くと「ご飯が違うと大変。。。」って思われちゃう!?
でも、基本のドライは同じですからご安心を~(笑)

とにかく愉快なこの3兄妹に会いに来てくださいね!!
そして!愛情溢れるご家族さまからのお申込みをお待ちしておりまーす!!


里親さんご希望の方は、smile catのホームページもお読みください

『里親希望について』

『里親さんになっていただくにあたってのお願い』

※里親募集中のねこたちには、それぞれ「条件」が付けられています
 里親募集ページ⇒ http://smilecat.jp/satooya/index.html でご確認ください




※ 「フードの共同購入寄付」にご協力ください ※

こちらのネットショップからご購入いただけます

http://smilecat.cart.fc2.com/

被災地や都内で活動しているボランティアさんへのフード寄付になります
(smile catで定期的に保護猫やお外猫、被災地猫のために大量にフードを購入されているボランティアさんです)
注意:個人的に購入し、使用することはできません

商品名は「支援フードA 3500円」と表示されています
お支払いは「ゆうちょ送金」か「銀行振り込み」になります
設定上、配送会社を指定しなければなりませんが、こちらは適当に選んでもらってかまいません

★フードは直接ボランティアさんにお渡ししますので、送料はかかりません

どうぞよろしくお願い致します

なお、直接ご寄付に来ていただいても構いません
よろしくお願い致します




≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263


※ ハウスの猫たちは18時にご飯のため、17時までのご入場をお願い致します


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

次回【ねこの譲渡会】

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
10月20日(土)開催です!


場所:smile cat ハウス内
最寄駅:東急東横線/日比谷線 『中目黒駅』下車、徒歩10分弱
バスで来られる方:東山一丁目下車、すぐです

↓↓↓ ☆ 詳細はバナーをクリック ☆ ↓↓↓

2012.10.20



ハウスにはまだまだ家族を待っている子たちがたくさんおります!
みんな、愛情溢れるご家族様との出会いを待っています♪
ぜひぜひ!ハウスに足を運んでください!スタッフ、保護主一同、お待ちしておりまーす!
smile cat 詳細はHPをご覧ください。
里親希望の猫ちゃんへのお申込みも受け付けております♪
ネットショップもございますので、ぜひご利用ください♪ http://smilecat.cart.fc2.com/


smilecat banner
 


スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお邪魔しました!
長々とミケコさんの話(愚痴?)をたくさん聞いていただき、ありがとうございました。
ミケコさんの様子をお話しながら、いくつかの疑問も解決して、本当に頼りになる月光ママです。
さて、爪切りでご機嫌ななめのミケコさん、私たちが居なければ機嫌が直るかな?と思っていましたが、帰ったとたん居間のドア前まで出て来て「にゃお、にゃお」と文句。今までにはなかった行動。ちょっとはさみしかったかな?
多分、文句の相手が居なくなって怒っていたんだろうけど。
ハウスのみんな、いい子ばかり。中でもマロンちゃん、入ってすぐに夫にまとわりついていたそうで、ずっとべったり。夫はメロメロ〜。
マロンちゃん、ミケコさんに『甘え方講座』をお願いしたい!
あつしくん、さわちゃん、また会いに行きたいけど、早く終の里親さんを見つけなさいよ〜。

ミケコははさんへ

楽しい時間をありがとうぎざいました♪
ミケコさん近況話は、ホントに楽しい(笑)
ミケコさんも「猫」に近付いてるなぁ~~・・・なんて(爆)

爪切り後、さらに放置され(笑)
きっと「なんなのよ!」と思っていたに違いない!(爆)
でもなんか、文句を言ってるミケコさんが、すっごく可愛いイメージ!
いつも「あ~、またなのね」みたいな感じで、我関せずなミケコさんだったのに
そんな風に感情表現できるようになったなんて、安心してきた証拠ですね♪

これはやっぱり・・・冬は川の字で・・・!?

懐こい子を迎えたら、ミケコさんものすごく嫉妬しそう(笑)
そんなミケコさんも見てみたいけど、可哀相だからやめときますか?(笑)

しかし・・・そろそろ長期滞在者たちには卒業してもらって、新しい子たちとハーレムを築きたいですね(爆笑)

カウンター
プロフィール

smilecat

Author:smilecat
猫の保護施設
『smile cat』に入居中の猫たちの日常を綴っています☆
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくはHPより、収支報告をご覧ください)
なにとぞ、ご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪必要なものリスト≫

・寄付金
 (フード、治療費、消耗品等に使います)

・トイレ用砂(ホワイトペレット)
 ※次回はH29年1月~2月に必要になります

・ペットシーツ レギュラー
 (トイレに使用)

・トッピング用缶詰
 (費用的にかさむので、余っているものがあったらご寄付をお願い致します)

・ご寄付でありがたいドライフード
 ロイヤルカナン
 ニュートロ
 セレクトバランス
 JPスタイルゴールド
 メディファス
 サイエンスダイエット
 ピュリナワン
 他、プレミアムフード、ナチュラルフード
 
※懐石、モンプチ、銀のスプーン等のフードはトッピング用として使わせていただいております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR