ワンコきました!

来ましたよ~!ワンコ!!
でも、この子・・・ラブじゃないねぇ・・・

ゴールデン、もしくはフラットのMIXじゃないかなぁ~

かんた
かんた posted by (C)smile cat


かんた
かんた posted by (C)smile cat


かんた
かんた posted by (C)smile cat


口元が白いから、年いってるのかも、と思ったんだけど、どうやら柄みたいな感じなんだよね~
それに、2~3歳と言う感じの歯ではないけど、まぁ4~5歳って感じかなぁ~と思う

散歩の時の躾はできていないけど(付け、後へ)
お座り、お手、伏せ、軽く待てはできる

伏せをさせると、ひっくり返ってお腹まで出しちゃうサービスぶり(笑)

これは、ちゃんと可愛がられていて、躾もされていたってことだよねぇ
それで捨てたりするかなぁ?
まぁ引っ越し先がペット不可だから、ってセンターに持ち込む人もいるから、なんとも言えないけど・・・

何かで脱走しちゃったのなら、飼い主さんは探していると思うし・・・
もしそうなら、早く家族のもとへ返してあげたいよね

【犬種】おそらくゴールデンかフラットのMIX
【仮名】かんた
【性別】オス
【保護場所】埼玉県狭山市のスーパー前
【推定年齢】3~4歳(動物病院の見立て)
【マイクロチップ】なし
【去勢】未(たぶん)

【保護時の状況】
スーパー前につながれて放置されていた
遺棄のためにつないだのか、放浪しているところを見かけた人が繋いだのかは不明

3ヶ月ぐらいは里親募集はしません
飼い主が現れた場合、返さなけれなまりませんからね

できるだけ、情報の拡散をお願い致します
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

smilecat

Author:smilecat
猫の保護施設
『smile cat』に入居中の猫たちの日常を綴っています☆
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくはHPより、収支報告をご覧ください)
なにとぞ、ご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪必要なものリスト≫

・寄付金
 (フード、治療費、消耗品等に使います)

・トイレ用砂(ホワイトペレット)
 ※次回はH29年1月~2月に必要になります

・ペットシーツ レギュラー
 (トイレに使用)

・トッピング用缶詰
 (費用的にかさむので、余っているものがあったらご寄付をお願い致します)

・ご寄付でありがたいドライフード
 ロイヤルカナン
 ニュートロ
 セレクトバランス
 JPスタイルゴールド
 メディファス
 サイエンスダイエット
 ピュリナワン
 他、プレミアムフード、ナチュラルフード
 
※懐石、モンプチ、銀のスプーン等のフードはトッピング用として使わせていただいております

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR