FC2ブログ

ポムの近況!!


猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
10月20日(土)開催です!

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
もう10月ですねぇ~
涼しくなったと思ったら、台風台風で蒸し暑くなったり・・・
また大きな台風が来てるんだよねぇ
もう台風はお腹いっぱいです
このまま散ってくれないかなぁ~~~

さて、今日はポムでーっす!!
ポムは毎日変わらずマターリ過ごしてますよ!
夏が過ぎ、お日様がリビングに入り始めたので、お日様ぼっこをしたりしてるけど、台風一過のあとは暑かったみたいで、日陰に避難してたよ(笑)

夏にね、バニラアイスをちょっと指にとって舐めさせたら、美味しかったらしくてさ
それもそのはず
たしか、セブンプレミアムのソフトをあげたような・・・
それ以来、月光がアイスを食べようとすると待機するようになった・・・
あと生クリームもね
ただ、指先にチョコットだけ付けたのを舐めさせるだけなんだけどね、それだけで満足してくれるから助かる(笑)
「もっと!!」ってねだらないところがポムらしいと言うかね
ほんとはもっと食べたいんだろうけど、
「もう駄目だよ」「もうないよ」って言ってたからかな
やっぱ賢いね、ポムは

足の方も毛がだいぶ伸びてきたよ
今月は譲渡会に連れて来れるかな
その時に血液検査もしておかなくちゃね
しばらくしてないからね

ロイヤルカナンの腎臓サポート セレクション(ドライフード)は、良く食べてる
でも、腎臓サポートのパウチは食べてくれない・・・
他の普通の缶詰やちゅーるは大好き!
さて、そんな食生活をしているポム・・・
数値はどうなっているのでしょうか(汗)

譲渡会に現れるかどうか!!
譲渡会前に改めてお知らせしますね~!

ポム「さわやかな朝だぜ」
ポム「さわやかな朝だぜ」 posted by (C)smile cat


ポム「秋になって、お日様が入ってくるようになったんだ」
ポム「秋になって、お日様が入ってくるようになったんだ」 posted by (C)smile cat


ポム「これからはお日様ぼっこしながらお昼寝ができる」
ポム「これからはお日様ぼっこしながらお昼寝ができる」 posted by (C)smile cat


ポム「ウトウト・・・」
ポム「ウトウト・・・」 posted by (C)smile cat


ポム「ちょっと暑くなったから日陰に移動」
ポム「ちょっと暑くなったから日陰に移動」 posted by (C)smile cat


ポム「快適だぜ」
ポム「快適だぜ」 posted by (C)smile cat


ポム「マターリ生活、サイコー」
ポム「マターリ生活、サイコー」 posted by (C)smile cat


ポム「たまに月光がちょっかい出してくるのが鬱陶しいけどな」
ポム「たまに月光がちょっかい出してくるのが鬱陶しいけどな」 posted by (C)smile cat



※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


★里親さんご希望の方は、以下リンク先をお読みください

『里親希望について』
『里親さんになっていただくにあたってのお願い』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

ララちゃんは窓際のアイドル!


猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
10月20日(土)開催です!

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
昨日、ブログを書いていて、あと少し書いたら投稿すればいいだけ~♪と思ったところで画面が消えた・・・
書いたやつが全部消えた・・・
書き直す気力が無くなり、猫たちに癒されに行った・・・
そろそろこのパソコンも買い替えなきゃならんかな・・・クソッ・・・!!

と言うことで、昨日アップするはずだったララちゃんをアップするよっ!

ララちゃんは、半長毛だけどプライドはそれほど高くなく
とは言っても、自分ルールはあるみたいで、この場所でだったら撫でてもいいわよ、とかあるみたい(笑)
基本的に、撫でられること、ブラシをしてもらうこと、遊んで貰うことは大好き!
遊ぶときは、意外と機敏に動き回るよ!
でもね、ジャンプはちょっと苦手みたい
ダサッ!って感じのジャンプ(笑)

猫同士の追いかけっこも良くやってるなぁ~
よく遊んでいるのは、入居当時は犬猿の仲だったあきひめ
あきひめは新しい子にはご挨拶に行く子だからね~
しつこくて嫌われてた(笑)
でも今は仲良く遊んでる
あとは黄金かな
黄金は自分をイジメる猫以外とは仲良く遊ぶからね~

姉妹のナナちゃんとは、なんとなーく一緒にお昼寝していることもあるけど、この2匹はそれぞれ自由気ままって感じかな

ララは2匹飼いの方がいいのかな、と思うけど、後からもう1匹迎えたいという場合は相性合わせが難しいのでNGかな
それだったら、最初から仲良しの子と2匹で迎えてもらいたいな
姉妹のナナちゃんとだったら、喧嘩をすることもないので安心かも~
それぞれが違う性格なので面白いと思う

最近のララちゃんは、窓際のアイドルをやっているから、毎日ハウス前を通る親子に大人気!
「ララちゃんいたーーーー!!」
と、子どもが大喜び!(笑)
キャットタワーのハンモックにいるんだけど、いつもの場所にいないと
「ララちゃんいなーーい!!」
って寂しがられるので、子供たちが通る時間帯にはハンモックもしくは椅子の上にいてほしいと思う今日この頃(笑)
でも、気にせず里子には行っておくれよ?(爆)

こんなアイドルララちゃんに、愛情溢れるご家族様からのお申し込みをお待ちしております!

ララ「しもじもの者よ・・・」
ララ「しもじもの者よ・・・」 posted by (C)smile cat


ララ「高貴なアタシを敬うがいいわ」
ララ「高貴なアタシを敬うがいいわ」 posted by (C)smile cat


ララ「パパラッチはお断りなんだけど?」
ララ「パパラッチはお断りなんだけど?」 posted by (C)smile cat


ララ「ヒ●トンのようにサービス精神はないのよ」
ララ「ヒ●トンのようにサービス精神はないのよ」 posted by (C)smile cat


ララ「なにもしなくても、アタシってゴージャスだし?」
ララ「なにもしなくても、アタシってゴージャスだし?」 posted by (C)smile cat


ララ「足も長いし?」
ララ「足も長いし?」 posted by (C)smile cat


ララ「いつまで撮ってるのよ」
ララ「いつまで撮ってるのよ」 posted by (C)smile cat


ララ「アタシにメロメロになるのもわかるけど」
ララ「アタシにメロメロになるのもわかるけど」 posted by (C)smile cat


ララ「もう、いい加減にしてほしいわ」
ララ「もう、いい加減にしてほしいわ」 posted by (C)smile cat


※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


★里親さんご希望の方は、以下リンク先をお読みください

『里親希望について』
『里親さんになっていただくにあたってのお願い』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ナナちゃんは、意外と気が強い、そしてオチャメ


猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
10月20日(土)開催です!

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
先日、こんな声が聞こえてきました
「知ってるんだよ、こういうところは動物病院と結託して、病気の猫でもそうじゃないっていって譲渡してるんだよ、それで譲渡先ですごい金が掛かってさ」
どこでもそういう事をやっているような言い方をされると困りますね
少なくともこちらでは事前にわかっている病気は全てお知らせしています
ただ、こちらでは本当になんの問題もなかったのに、譲渡先で病気になり多額の医療費が掛かった例は実際にあります
それを受けて、その兄弟たちの遺伝子検査をお願いしたこともあります
結果、兄弟たちは問題ありませんでした

里親募集している個人・団体のやり方は様々です
ウィルス検査すらしていないところもあります
希望する猫が、ウィルス検査が済んでいるのか、結果はどうなのか、ワクチンは接種しているのか等々、きちんと見てくださいね
こちらでは、基本的な検査等は済ませていますが、特殊な検査、たとえばトキソプラズマとかですね、その辺りは里親さんになる方の実費負担にてお届け前に検査可能ですので言っていただければと思います

さて、今日はナナちゃんです!!
ナナちゃんは最近フロアをウロウロするようになりました!
わりと窓際の方にもいるし、何気に気付いたら足元にいたりします

元々ナナちゃんは月光のことが好きで♪と言ってみたりして(笑)
別に月光のことだけが好きなわけじゃないんだけどね(笑)
ただ、男性よりも女性の方が好きなんだと思う
夕ご飯の時は、なにげに月光のストーカーをしつつ、目の前を通る月光の足に軽くパンチをくれたりして(笑)
ケージに入る前の儀式は、月光のズボンのすその匂いを嗅いでから軽くパンチして裾をガブリとして引っ張って、それから納得してケージに入る
可愛いよねぇ~~~、足の肉をついでに噛まなければ・・・(笑)

んでね、最近はフロアをウロウロしているから、わりとどこででもナナちゃんを撫でれるようになったんだよね
あんまりしつこく撫でてると噛まれるんだけどね(笑)
撫でられるの好きなクセに、なんで噛むかなー(爆)

抱っこは相変わらず出来ないけど、でもストーカーなところとか、おとなしそうな顔して気が強い所とか、すっごく可愛い!!
女性が好きなナナちゃんだけど、男性でも撫でれますからね、安心してください(笑)
ただ、男性の一人暮らしには向かないです

ララちゃんとセットでの募集でしたが、それぞれ独立心が強いですしね、1匹ずつでもいいのかな、と思っています
特にナナちゃんは、1匹向きかもしれない
オモチャで遊ぶときも、自分の番がくるまで待ってるし、自分の番が来たら、他の子が手を出そうもんならパンチしてるし
他の子がいても喧嘩になるわけじゃないので、ララちゃんと一緒でも全然OKですけどね♪

とりあえず、ナナちゃんはよく噛む子なので(笑)
そこだけは覚悟してくださいね~
歯が細いので、軽く噛まれても痛いです・・・(苦笑)
お子さんのいる家庭には不向きです

こんなナナちゃんですけど!早く幸せにしてあげてくださいっ!!
愛情溢れるご家族様からのお申し込みをお待ちしております!!

ナナ「・・・獲物よ・・・」
ナナ「・・・獲物よ・・・」 posted by (C)smile cat


ナナ「・・・獲物なのよ・・・」
ナナ「・・・獲物なのよ・・・」 posted by (C)smile cat


ナナ「どう仕留めてやろうかしら」
ナナ「どう仕留めてやろうかしら」 posted by (C)smile cat


ナナ「生意気なヤツね」
ナナ「生意気なヤツね」 posted by (C)smile cat


ナナ「えいっ!」
ナナ「えいっ!」 posted by (C)smile cat


ナナ「まだ生きてるのかしら」
ナナ「まだ生きてるのかしら」 posted by (C)smile cat


ナナ「食べてもいいかしら」
ナナ「食べてもいいかしら」 posted by (C)smile cat


ナナ「あ~、つかれたわ~」
ナナ「あ~、つかれたわ~」 posted by (C)smile cat


ナナ「世界中のみなさん、ごきげんよう」
ナナ「世界中のみなさん、ごきげんよう」 posted by (C)smile cat


※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


★里親さんご希望の方は、以下リンク先をお読みください

『里親希望について』
『里親さんになっていただくにあたってのお願い』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

ココアはイジメられっ子体質だけど、たちの悪い性格の部分も・・・


猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
10月20日(土)開催です!

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
もうさー、今日の天気なに!?
天気予報では、午前中は降ったりやんだりって言ってた
でも、ネットの天気予報、しかも雨雲レーダーでは全然雨雲がかかってないのに現状降ってる!!
ちょっとっ!どうしろっていうのさっ!ってなるよね!?
まぁ、現状を受け入れるしかないんだけど!!
最近は天気予報がよく当たるようになったよね~、なんて言ってた矢先にこれかいっ!!みたいなさー
まぁ、昔に比べたらマシだけどね~

さて、今日はココアだよー♪
ココアはね、実はイジメられっ子体質なのです
よくイジメられるんだよね~
でも、いつもはそのうちサブレがやってきて

「ねぇねぇ、オレの兄弟に何してくれちゃってんの?」

とイジメっ子を撃退
そんでココアも調子に乗って、サブレ&ココアでイジメっ子だったヤツをイジメ返すと言う、まぁ~イジメっ子にすれば自業自得なんだけど、なんともしつこくてねぇ~
どっちが悪いんだっけ?って考えるくらいシツコクしつこく、それはその子が卒業するまで続くんだよね

悪い兄弟だよねぇ~~?

まぁ今はポッポにイジメられまくってるけどね~
でも、ポッポも早く卒業しないとホント知らないよ~(笑)

ココアとサブレはフリーの状態の時はそれぞれ自由にしているけど、ばったり出くわしたときなんかはグルーミングしあったりして、すごく仲良しなんです
かと思えば、毛が飛び散るような喧嘩をすることもあったりで、まぁそこはオス同士だから仕方ないかな、って思う
基本的には仲良しなんだよね

サブレは人にも甘えてくる子だけど、ココアは臆病な子でね
それでも馴れてくれば強制的に抱っこすることも可能な子
強制的にってところがポイントね(笑)

あ、ただね、ココアって首根っこひっ捕まえようと思っても、パッツンパッツンでさ!!
他の子みたいにゆとりがないから掴みにくいからねっ!
気を付けてっ!!(笑)

抱き心地は、サビレよりもココアの方がいいよ!
なんたって丸くてパッツンパッツンだから!!
体長はサブレの方があるけどね
ちなみに体重もサブレの穂が少し重いよ

できれば5年も一緒に暮らしてきている兄弟なので、一緒に引き取ってくださる方を希望しています
ただ、ココアも粗相します・・・
ココアは布に、と言うよりも、壁に向かってやります
スプレーのような少量ではなく、大量にひっかけます
サブレと2匹だけになったら落ち着くかもしれませんが、なんとも言えません・・・
で、だいたいやる場所は限られるので、わかればそこにシーツを貼るなどの対処をしてもらうとか・・・

シーツなんですが、ココアもサブレも食べます・・・
ビニールも食べます・・・
悪食です・・・
もうほんと、困ったヤツラでスミマセン(涙)
でも可愛いヤツラなんです!!
こんな子たちですが、ご理解いただける愛情深いご家族様からのお申し込みをお待ちしております!!

ココア「サブレはしょうがないなぁ~、甘ったれでぇ~」
ココア「サブレはしょうがないなぁ~、甘ったれでぇ~」 posted by (C)smile cat


ココア「喧嘩はサブレの方が強いんだけどなぁ」
ココア「喧嘩はサブレの方が強いんだけどなぁ」 posted by (C)smile cat


ココア「オレって、体が丸いせいか、イジメられるんだよな~」
ココア「オレって、体が丸いせいか、イジメられるんだよな~」 posted by (C)smile cat


ココア「この角度だとサブレと間違われてイジメられないかも?」
ココア「この角度だとサブレと間違われてイジメられないかも?」 posted by (C)smile cat


ココア「ま、そんなことどうでもいいけどなー」
ココア「ま、そんなことどうでもいいけどなー」 posted by (C)smile cat


ココア「オレも落ち着いて暮らしてみたいなぁ」
ココア「オレも落ち着いて暮らしてみたいなぁ」 posted by (C)smile cat




※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


★里親さんご希望の方は、以下リンク先をお読みください

『里親希望について』
『里親さんになっていただくにあたってのお願い』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

サブレの粗相はいつ終わる・・・?


猫絵馬2

smile cat主催『目黒区後援 ねこの譲渡会』
10月20日(土)開催です!

※ご相談についてはメールのみの対応となっております
お電話でのご相談はご遠慮ください



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


月光です☆
あのですね、時々言われるので書いておこうと思うのですが・・・
以前も、ボランティアをやっていると言う方にも言われたことがあったりしました、保護頭数についてです
現在、smile catには19匹が入居しています
頭数としては上限です
もちろん、もっといた時期もありました
ただ、そうするとお世話は1人ですし、スペース的に猫にストレスが掛かりますし、現在の頭数であっても喧嘩はあります
1頭1頭の健康管理も必要なので、20匹以下にしておきたいのです
それを、
「○○さんのところはもっといるわよ、少ないのね!」とか言われても、頭数を競うつもりはありません
頭数が多ければ偉いわけではないですし、そこはできる人がやればいいと思うんです
猫はほっといてもいい生き物ではありません
そっけない態度を取っているけれど、本当はものすごく愛情を欲しがる生き物です
月光は、猫に「諦めることが日常」にしてほしくないんですよ
いつでも生き生きとワガママを言っていてほしい
そういう空間を保護猫たちに提供したいんです
だから!
なんと言われようとも、そのスジだけは通しますので!!

と言うことで、今日はサブレでーーーーっす(笑)
サブレは最近、ポッポに喧嘩を売られても逃げずに立ち向かうことが増えてきました
ポッポが鼻筋に傷を作ってることがあるので、おそらくサブレに反撃にあってるなーと
でもまだ本反撃じゃないな
サブレから追い詰めてないからね~~
サブレから追い詰めはじめたら、ここぞ!とばかりにココアも参戦してくるよ(笑)

サブレが本気を出したらポッポなんてシッポ巻いて逃げると思うんだよね
そんで、その後はサブレを見るたびに隠れる運命・・・
過去、デカイ態度を取っていた猫たちのたどった道をポッポもたどるんだろうな~~
その前に里子に行けるといいね、ポッポ(笑)

あ、いけね、サブレの回だった(爆)

サブレは喧嘩が強いんだよ
でも、ものすっごい甘ったれで、ブラシ好き
馴れてくれば簡単に捕まるし抱っこも強要できる
おとなしくさせる、ではなく「強要」ってところがいいでしょ?(笑)
一応抵抗してくるんだよね
でもそこは力ずくで押さえ込む!
そうすると、けっこう諦めるんだわ、サブレって
まぁ、悪いようにはされない、ってことはわかっているからだと思うんだけどね

で、ついでに爪切りも出来るよ
最初は2人でやった方がいいかも
サブレって力が強いからね、月光ぐらい力のある女性だったら1人でも大丈夫だけど(笑)
そうね~~、5kg超えの猫さんの首根っこを摑まえて、片手だけで持ち上げられて、しばらくキープできるぐらいのパワーがあれば(笑)

サブレは美猫さんなんだよね
ただ、問題は独占欲の強さ!
以前から書いてるけど、布系のもの、ハンモック等にはもれなくオシッコしてくれます
スプレーではなく、普通のオシッコね
そこが問題・・・
羽毛布団なんて、絶対されるよ
毛布だってすると思うし、タオルにもするからね
サブレだけ、とか、兄弟のココアと2匹だけとかだったら落ち着いて来ればやらなくなるかもしれないけど、やり続けるかもしれないしね
その辺を覚悟して頂けないと譲渡出来ないんだよね~(涙)
でもほんとにそれ以外はいい子だからっ!
とりあえず実際に会ってみてくださいね!
そして気に入ったら!!お申し込みを!!
お待ちしておりますっ!!!!!

サブレ「首のけん引じゃないよ、アゴ乗せるとラクなんだよ」
サブレ「首のけん引じゃないよ、アゴ乗せるとラクなんだよ」 posted by (C)smile cat


サブレ「後ろにポッポの気配!?」
サブレ「後ろにポッポの気配!?」 posted by (C)smile cat


サブレ「めんどくさいヤツの相手はいやだもんねー」
サブレ「めんどくさいヤツの相手はいやだもんねー」 posted by (C)smile cat


サブレ「おい、つい最近までめんどくさかったのはお前だって言ったの誰だ?」
サブレ「おい、つい最近までめんどくさかったのはお前だって言ったの誰だ?」 posted by (C)smile cat


サブレ「ここのボスはオレだって言うのに」
サブレ「ここのボスはオレだって言うのに」 posted by (C)smile cat


サブレ「最近の若いもんは礼儀を知らないからなぁ」
サブレ「最近の若いもんは礼儀を知らないからなぁ」 posted by (C)smile cat


サブレ「そろそろチョイとシメておくかなぁ」
サブレ「そろそろチョイとシメておくかなぁ」 posted by (C)smile cat


サブレ「それより里子に行けって、月光がうるさい・・・」
サブレ「それより里子に行けって、月光がうるさい・・・」 posted by (C)smile cat



※smile catでは、常時 里親さんを募集しております
譲渡会に限らず、お申込みを受け付けておりますので、よろしくお願い致します♪


★里親さんご希望の方は、以下リンク先をお読みください

『里親希望について』
『里親さんになっていただくにあたってのお願い』

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

搬送募集 easy-myshop.png FC2shop.png


★ smile cat の猫たちに早く里親さんが見つかるように ★
★ ポチッと応援よろしくお願い致します♪ ★
★ Instagramやってます♪ブログにアップしていない写真もあるのでぜひ覗いてみてね! ★


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  インスタバナー




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくは収支報告をご覧ください)
これからもご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

口座  10000-22992631
口座名義  smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
銀行名  ゆうちょ銀行
金融機関コード  9900
店番  008
預金種目  普通
店名  〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
口座番号  2299263

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

カウンター
プロフィール

smilecat

Author:smilecat
猫の保護施設
『smile cat』に入居中の猫たちの日常を綴っています☆
ペットショップへ行く前に、ぜひお立ち寄りください♪

banner

搬送募集



※※※※※※※※※※※※※※※※
★ご支援のお願い

非常に厳しい運営状況ですが、皆さまのご支援に支えられ頑張っております!
(詳しくはHPより、収支報告をご覧ください)
なにとぞ、ご支援をいただけますよう、よろしくお願い致します

easy my shop では、カードでお支払い可能です

猫絵馬2


直接送金またはお振込みいただける方は以下口座までお願い致します

≪支援金振込先≫
 
[ ゆうちょ銀行 ]

【口座】
10000-22992631
【口座名義】smile cat

※銀行口座からのお振込の場合は下記になります
【銀行名】 ゆうちょ銀行
【金融機関コード】9900
【店番】008
【預金種目】普通
【店名】〇〇八 店(ゼロゼロハチ店)
【口座番号】2299263


pom_sos.jpg

※※※※※※※※※※※※※※※※

【ネットショップ】

easy-myshop.png

FC2shop.png

※※※※※※※※※※※※※※※※

≪必要なものリスト≫

・寄付金
 (フード、治療費、消耗品等に使います)

・トイレ用砂(ホワイトペレット)
・固まる猫砂
・ペットシーツ レギュラー
 (トイレに使用)
・トッピング用缶詰
 (費用的にかさむので、余っているものがあったらご寄付をお願い致します)

・ご寄付でありがたいドライフード
 ロイヤルカナン
 ニュートロ
 セレクトバランス
 JPスタイルゴールド
 メディファス
 サイエンスダイエット
 ピュリナワン
 他、プレミアムフード、ナチュラルフード
 
※懐石、モンプチ、銀のスプーン等のフードはトッピング用として使わせていただいております

※※※※※※※※※※※※※※※※

宣伝チラシ
smile catと猫のボランティアが本になりました posted by (C)smile cat

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR